人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長澤まさみちゃんと…

今日は今朝見た夢が衝撃すぎ、いや嬉しすぎちゃって
Twitterに収まりきらないから
久しぶりにブログに書きます(笑)

実は朝起きた時に
嬉しすぎちゃって忘れないように夢日記見たいに書き留めておいたんで、思い出し笑いしながら書かせてください(笑)

海外(多分アジアのどこか?w)の小学校に物資を届けに行き、さぁ帰るってなった時に児童達からハイタッチをせがまれ、ハイタッチをしていく中で途中から何故かイベント会場みたいな場所に変り(笑)その列の中に家族が居て(笑)何故かマブダチ設定の長澤まさみちゃんが居て(笑)ハグしてイチャイチャしてたら、よくイベント会場とかでランダムに観客を映し出す会場カメラでイベント会場にピックアップされて(笑)「おい!まさみ、ヤバいヤバい」って言ってたら長澤まさみちゃんが、「あ?ホントだ~」とか言いながら思いっ切りキスしてきちゃって、それもカメラでピックアップされて「あ?おまえどーすんだよー?!大騒ぎんなるじゃんかー!?」って言ったらまさみちゃんが「てへっ♡」ってところで目が覚めちゃった…

どうです?
ブログに書きたくなるキモチ
わかっていただけますよね?(笑)

長々とお付き合いくださり
ありがとうございました(笑)

まだ感触が残ってるクチビルに(笑)
夢なのに(笑)

長澤まさみちゃんと…_e0370259_14515899.jpeg

※画像はYahooより

#長澤まさみ
#夢日記
#夢なら覚めないでw




by totosurfer | 2019-02-24 14:26 | 日々の出来事 | Comments(0)